80LSUS製オープンドラム値下げしました!!

説明詳細

ドラム缶業界の中でも取扱いが非常に少なく、このサイズは特注でしか製造されないため、 数量限定品 です。(受注限界数量については弊社営業までご連絡下さい。)
材料が全てSUS-304製(パッキン類除く)となっており、通常のドラム缶より錆に強く非常に丈夫です。
ドラム缶の蓋を留める外レバーバンドももちろんSUS-304製ですので、長年の使用が可能です。
化学薬品関係の商品用容器からご家庭用のインテリアまで、様々な用途でご使用して頂けます。
 
オープンタイプなので、内容物を取り出す際も手間がなく、バンドもワンタッチの外レバータイプなので開け閉めが簡単です。新品で注文すると数万円はかかってしまう商品ですが、再生品のため、安価での購入が可能です。200Lのタイプと違い、サイズが80Lなので取り回しが楽で非常に扱い易い商品となっております。
製品の一時保管用に使用するも良し、火事に備えて水を入れるも良し、大きめの植木鉢としてインテリアに使用するも良し、使い方はお客様次第です!
 
詳しくは弊社営業部までご連絡下さい。
80LSUS製オープンドラム値下げしました!!

仕様詳細

品名 SUS製80Lオープンドラム
実容量 80.2L
板厚 天板0.8mm 胴板0.8mm 地板0.8mm
材料 SUS-304
直径(内径Φ395±3mm)(外径Φ420±5mm)
高さ(内高  655±5mm)(外高  692±5mm)
バンド ワンタッチ式レバー(SUS-304)
パッキング スポンジ
接合方法 胴・TIG溶接 地・コンパウンドダブル巻締

ネッキング:有(地部N)

ビート 上下各3本波(コルゲーティング)
芯線 芯線入り Φ6(SUS-304)
備考 蓋・バンド 研磨

TIG溶接内外部電解研磨

Contact
PAGETOP